技能実習生に通じて日本とインドネシアの未来

2019年03月04日
朝が目覚めるといよいよ今日の一日が始まる。
毎日時間を大切にして日々感謝気持ちで生きて行こう。
何処に居ようと言っても地球にいれば世間に役に立つことをやろうじゃないか。
そのすべては人間の一人一人が自分の役割を果たしていくべきと確信が必要である。

私は自分が生まれた国インドネシアを心より愛する男
俺は自分を育ってくれた日本国を心の底から感謝し愛国心に生まれ変わった。
だからこそ両国の為、に役に立ちたい深い絆を刻んでいきたい。
日々努力して諦めず自分の思いを次の世代へ伝えて行く。

いつか近い未来で日・イ関係がより深まりと信じています。
majalah hamamatsu Jyoho Edisi 1 Maret 2019
http://hamajyo.com/
技能実習生に通じて日本とインドネシアの未来

同じカテゴリー(私の思い)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
技能実習生に通じて日本とインドネシアの未来
    コメント(0)